2010年11月19日

頑張れ!エボルタ君

先程、旧東海道 当工房前を通過されました。

エボルタ君とスタッフの皆様頑張って下さい!!
頑張れ!エボルタ君
頑張れ!エボルタ君



同じカテゴリー(見つけた)の記事画像
真っ赤なランプ
一回り大きく!
コミニュケーション!
美味しい季節ですな!
マンホールの蓋 USJ
マンホールの蓋
同じカテゴリー(見つけた)の記事
 真っ赤なランプ (2010-11-07 20:20)
 一回り大きく! (2010-10-06 20:40)
 コミニュケーション! (2010-09-28 12:15)
 美味しい季節ですな! (2010-09-26 20:20)
 マンホールの蓋 USJ (2010-09-06 17:06)
 マンホールの蓋 (2010-09-05 08:26)

Posted by にぎっち at 13:16│Comments(2)見つけた
この記事へのコメント
にぎっちさん

エボルタ君
はっきり写真を撮られたんですね

草津本陣前は、一方通行なんですが、週末もあって、こんな時に限って、車が走り、中学生の下校時間とぶつかりました


あっと言う間を、さっと私の目の前を走り抜けて行きましたわ(笑)


でも、小さくて、ちょこちょこ走る姿は可愛かったです!
Posted by フーミンママ at 2010年11月19日 21:41
フーミンママさんへ

お昼の休憩もあり、エボルタ君とのツーショットも撮りましたよ。

世界のエボルタ、カッコいいですね!

最後まで応援し続けましょうね。
Posted by にぎっち at 2010年11月19日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。